BLOG

ホームBLOG新型コロナウィルス感染症影響拡大に係る支援策をまとめました

新型コロナウィルス感染症影響拡大に係る支援策をまとめました

新型コロナウィルス感染症影響拡大によって、工事の中断や中止、延期も出てきています。
大変な時期となりましたが、協力業者の皆様と共に、だれ一人欠けることなくこの難局を乗り越えたいと目指しています。

「一人親方か中小企業か」、「給付か融資か」という切り口で、4/16現在の支援策の情報をまとめてみました。(できるだけ正確に転記していますが、情報の不足や文責は富士建設にあります)

弊社で分かる範囲でまとめたものなので、詳細につきましてはお取引のある金融機関や市町、県などにお問い合わせいただければと思いますが、まずはイメージとして支援の全体像をつかむのにご活用ください。(経済産業省のHPにも詳細情報が載っています)

▼給付



▼新規融資(実質無利子無担保)や借換、リスケ等



※クリックすると大きくなりますが、見えにくい…という方は、富士建設(株)管理部までご連絡ください。なお、この他にも支援策が出されている可能性があります。お取引のある金融機関や市町、県などにご相談ください。


一覧に戻る

yy6029_亚洲自偷自偷图片_欧美成年性色生活片 毛片