BLOG

ホームBLOG新築住宅の重要事項説明書サービスをリリースしました。

新築住宅の重要事項説明書サービスをリリースしました。

住宅の場合、「図面と見積書」を渡されても、実際にはなかなか分かりにくいですよね。
当社も、お客さまに説明不足や伝わりにくさ、あるいは確認不足で、不安な思いや不信感を持たせてしまったことがありました。

それはお客様にとって辛いことであるのはもちろんですが、一生懸命に建物をつくる弊社の社員や職人さんにとっても悲しいことです。

そこで、「どうすればそういうことを無くせるだろう?」と皆で考えて、新築住宅の重要事項説明書を考案。ようやく、サービスをリリースできました。



今回の重要事項説明書、言い出したのは役員ですが、それはあくまでもイメージと目的のみ。

中身については、管理部と営業部(設計企画、営業)の若手が中心となって具体化させました。

今日の役員会でお披露目したところ、めったに褒めない会長からも「だれが作ったんや。ようできとる」とのコメントが。

今後はこれも活用して、お客様の不安や不信感をなくせるよう、しっかり寄り添っていきましょうね!


一覧に戻る

yy6029_亚洲自偷自偷图片_欧美成年性色生活片 毛片